【市原市】【千種ヴィレッジ】内の【おもちゃのチャペル】が凄い!!

sue_home_record
初めまして☆
薪ストーブ歴3年目のsuetsugu familyです。主な投稿は薪ストーブ・キャンプ・DIY・HOME・家庭菜園・子育てのお役立ち情報を発信しています。
Instagramでは随時近状をアップしているので是非フォローしてくださいね!
suetsugu family

こんにちは😃sue_home_recordです✨
初めて市原市千種にある「おもちゃのチャペル」に娘氏を遊ばせに行ってみました!!

目次

千種ヴィレッジってどんなところ?

元々は結婚式場で、実は私たちも一度結婚式場の見学で訪れたことがありました。

全体が小さい村みたいになっていて、確か一日一組限定の結婚式場でした。

建物は全てヨーロッパ感溢れるとても可愛い建物ばかりで「映え」な写真撮れること間違いなしな場所でしたが、予算の関係で断念しました💦笑

今はというと、誰でも気軽に入ることができる複合施設みたいな感じに変わり、「カフェ・ホール・子供の遊び場・テラス・ショールーム・写真スタジオ」などのお店が入ったコミュニティスペースとなっております✨

今回は子供の遊び場となっている「おもちゃのチャペル」へ行ってみました💓!!

おもちゃのチャペル

営業時間

10:00〜16:00

定休日

月曜日・火曜日・水曜日

利用方法

ラクーネルショールーム入口にて事前受付

注意事項

お子様だけでのご入場はできません。ご自分のお子様の安全管理は保護者の方にお願いしておりますので、必ず大人の方とご一緒に入場してください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアして下さい!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次