【VIVERE(ビブレ)社】の【ハンモック】使い心地レビュー

sue_home_record
初めまして☆
薪ストーブ歴3年目のsuetsugu familyです。主な投稿は薪ストーブ・キャンプ・DIY・HOME・家庭菜園・子育てのお役立ち情報を発信しています。
Instagramでは随時近状をアップしているので是非フォローしてくださいね!
suetsugu family

こんにちは😃sue_home_recordです✨
ついに我が家にもハンモックが仲間入りですよー👍

目次

さっそく開封!組み立て!

ダンボールは大きいけど開けてみると思ったよりコンパクトなハンモック・・・✨

中身はポール類・説明書・ハンモック生地・収納バックになります。

早速組み立てみます!!

まずは下部分から組み立てます。

説明書を見る必要がないぐらい簡単です!!

次にハンモックをかける部分を取り付けます。

あとは生地を引っ掛ける金具を両サイドにつけたら完成です✨

すごく簡単ですよね!!
女性1人でも簡単に組み立てることができますよ✨

使い始めハンモックの金具は上から2番目の穴からスタートする!!あとは生地が緩んできたらどんどん下の穴へと調整していく!

まとめ

今回初めてハンモックを購入して、実際に使ってみて・・
かなり良いです💓

本当はお外で寛ぐために購入したんですが、あまりにも居心地が良すぎるから室内の土間スペースに置いています✨笑
毎晩ハンモックに揺られながらゆっくりテレビ鑑賞・・・✨

贅沢すぎます💓
ハンモックの生地もダブルサイズなのでかなりゆとりがあり、子供と2人ですっぽり収まりますよ👍

ハンモックは腰痛軽減にも良いと言われています。
実際私の旦那氏は元々ヘルニア持ちでよく腰が痛くなるんですが、試しに一晩ハンモックで眠ったら寝やすくてとっても良かったと言っていました✨

又、簡単に分解・組み立てができるのでキャンプの時も是非持っていきたいな〜と思います👍

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアして下さい!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次