【プレゼント】にもオススメ【ベービーカー用】【おもちゃ】【スーパーマリオ】の効果音に子供も夢中!!

sue_home_record
初めまして☆
薪ストーブ歴3年目のsuetsugu familyです。主な投稿は薪ストーブ・キャンプ・DIY・HOME・家庭菜園・子育てのお役立ち情報を発信しています。
Instagramでは随時近状をアップしているので是非フォローしてくださいね!
suetsugu family

こんにちは😃sue_home_recordです✨
子供との外出にママ達は苦戦したことありますよね!?
そんな時、ベビーカーでもチャイルドシートでも遊べるおもちゃを一つ準備しておけばとっても楽になりますよ✨

目次

ベビーカー&チャイルドシート用おもちゃ10選

新生児〜

ベビーカーやチャイルドシートの傘の部分に取り付けられるタイプのおもちゃです。

ユラユラ揺れて赤ちゃんを楽しませてくれます

ベビーカーやチャイルドシートだけではなく、ベビーベットにも取り付けられるタイプのおもちゃです。

オルゴールが内蔵されているので音楽もなるよ

ベビーカーやチャイルドシートに取り付けられる布絵本のおもちゃです。

カミカミできる歯がためや赤ちゃんの大好きなカサカサする音など仕掛けが色々

おもちゃストラップをつければベビーカーやチャイルドでも使えるメロディー絵本です。

赤ちゃんが泣き止むと話題の曲の他、リラックスできるメロディや興味をそそる音が収録されています

おもちゃストラップをつければベビーカーやチャイルドでも使える握ってごきげんメロディ絵本です。

手指・耳・目・口を刺激して脳を育てる

8ヶ月頃〜

チャイルドシート前の座席のヘッドレストの金属の棒に取り付けられるタイプのおもちゃです。

チャイルドシートに座りながらママと同じ運転ができる

次世代のママパパに向けたズーパーマリオのトイ!ベビーカーに取り付けられるタイプです。

お馴染みスーパーマリオの効果音が盛りだくさん

10ヶ月〜

ベビーカーのガード無しにも対応している2wayタイプのおもちゃです。

メロディやおしゃべりなどの遊びがいっぱいのハンドル

ミニサイズのハンドルだけど音もなるしベビーカーにも取り付けらるタイプのおもちゃです。

ミニサイズだから持ち運びも嵩張らない

1.5歳〜

専用のベルトでベビーカーとチャイルドシートに取り付けられるタイプのおもちゃです。

わんわんがおしゃべりしたり、歌やメロディが流れるよ

Here We Go!スーパーマリオドライブ大好きハンドル

仕様・スペック

セット内容

・本体
・ベルト2本

主な材質

・ABS
・MABS
・ナイロン

サイズ:幅23×奥行き15×高さ12cm
重量:500g
パッケージサイズ:幅28×奥行き14×高さ24cm

赤ちゃんの発育を促す指先あそびと仕掛けがいっぱい!!

「ポコっ」「コイーン」楽しいゲームサウンドやメロディ、コミカルなマリオの声が20種類以上

レバーやハンドルなど手指を使って楽しめる仕掛けに赤ちゃんは興味津々です。

お家でもベビーカーに取り付けてお出かけ先でもドライブ遊びを楽しめちゃう✨

ベビーカーはガイドあり・なし、どちらにも対応しています

開封

では早速開封していきましょう✨!

本体背景の台紙もスーパーマリオっぽくPOPで可愛いですね💓!

ベビーカー・チャイルドシートに取り付けられるように付属のベルトが付いています。

電源も背面でON・OFFできます。

電池は別売りになるのでご自身で「単4電池×2」を用意してください。

ペラっとめくれてイラストを変えられます。

スーパーキノコのシフトレバーです。

上に動かすとパワーアップ音、下に動かすとアイテム出現音が鳴ります。

スーパースターのレバーです。

上下に動かすとウィンカー音や無敵マリオのメロディが鳴ります。

スーパースターのレバー下のボタンを押すとファニー音が鳴ります。

押すたびに、コイン音・ファイヤボール音・エネミーを倒した音「ポコっ」、1upキノコ音が鳴ります。

マリオのハンドルです。

カリカリしながら、楽しい音(車の走行音やブレーキ音、マリオのジャンプ音、土管に入る音)が鳴ります。

クラクションではセリフ4種・クランクション音・イントロ音などが流れます。

その他に「キラキラウィンカー」や「エンジンキー」などもあるので光るものや触って手指を動かしたりするのが刺激になると思います✨

ベビーカー・チャイルドシートにも取り付けられる

まとめ

お出かけの時に音が鳴ったり、触って動かせたりするおもちゃがあると本当便利です✨

おもちゃにも赤ちゃんの発育を促す指先遊びと仕掛けがいっぱいなので赤ちゃんも興味津々ですね✨

そしてマリオの効果音が赤ちゃんの気を引く効果があるのか、、音が鳴るととても良い反応をしてくれます!

私たちの小さい頃「スーパーマリオ」にはとてもお世話になっているので、お馴染みの音が鳴るのが楽しいです!

ベビーカーやチャイルドシートだけでなくベルトを外せば室内でも遊ぶことができるのも嬉しいですね。
我が家ではベビーサークルにつけてました✨

又、電源を入れて一定の時間遊ばずにいると勝手に電源がOFFになってくれて次使う時は電源を自分でON→OFFにすると電源が入ります。ついつい電源ってつけっぱなしになってしまうので嬉しい機能です👌!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアして下さい!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次