【Dyson(ダイソン)V8】を【コストコ】で購入したので【掃除機スタンド】も買ってみました

sue_home_record
初めまして☆
薪ストーブ歴2年目のsuetsugu familyです。主な投稿は薪ストーブ・キャンプ・DIY・HOME・家庭菜園・子育てのお役立ち情報を発信しています。
Instagramでは随時近状をアップしているので是非フォローしてくださいね!
suetsugu family

こんにちは😃sue_home_recordです✨
今回掃除機を買いかえたので社外品の掃除機スタンドも買ってみました!
早速開封していきまーす!

色は「ホワイト・グレー・ブラック」の3色ありました。

社外品ということもありダイソン以外にも様々な機種・メーカーに対応しています。

1番ホコリが目立ちにくいだろうと思いホワイトにしました。

掃除機スタンドの部品・説明書・ネジなどが入っています。

工具も付いているので他に自分が用意しなければいけないものは無いので便利ですね✨

下から順工具を使い取り付けていきます。

次に上の部分を下の部分同様取り付けていきます。

あっという間にスタンドが完成です✨

ここまで10分もあればできるほどとっても簡単な組み立てです。

次に掃除機の充電部分を取り付けていきます。

この取り付け位置は掃除機のメーカー・種類によって異なるので説明書をよく読んで取り付けましょう✨

完成です✨

トータル15分の組み立て作業で出来上がりました✨

今まで掃除機を壁に立てかけて置いていたので、子供が触ったら倒れるんじゃ無いかとヒヤヒヤしていました💦

掃除機スタンドは充電器部分がしっかり固定されているので倒れる心配が無いので安心です💓

又、付属品もこのようにまとめられるのでとっても便利ですね✨

スタンド自体もスリムなので隙間に収納できるのもグッドです👍

なければないでそれなりにやっていましたが、やっぱりあると便利な掃除機スタンド、皆さんのお家にはありますか!?

ダイソンの掃除機の購入を検討されている方必見!!コストコではダイソンV8のモデルがたまにセールになります!3万を切る破格の値段で購入できます!是非狙ってみてくださいね!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアして下さい!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次