家庭菜園初心者!レイズベッドにてサニーレタスの初収穫を迎える!

sue_home_record
初めまして☆
薪ストーブ歴3年目のsuetsugu familyです。主な投稿は薪ストーブ・キャンプ・DIY・HOME・家庭菜園・子育てのお役立ち情報を発信しています。
Instagramでは随時近状をアップしているので是非フォローしてくださいね!
suetsugu family

こんにちは😄sue_home_recordです✨
今回は初の野菜収穫をしましたよ〜🥬

9月の後半に植えたサニーレタスが収穫の時期を迎えました!!
初めての収穫にワクワクの家族一同👨‍👩‍👧!

植えたばかりの時はこんなに小さかったサニーちゃん。立派に育ってくれて愛着も湧いていた😚
こんなに早く食べれる日が来るなんて・・・

初めての家庭菜園で初の収穫に、改めて家庭菜園の楽しさを知る👍
自分で育てた野菜は美味しく感じる一番の調味料ですね✨

今回はシンプルにサラダ🥗でいただきました!
とっても美味しかったです!

2度目の収穫の際にはサムギョプサル風にして食べましたよ💓
フレッシュ野菜がお家で食べられて幸せですね✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアして下さい!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次